2011年07月05日

お気に入りのおもちゃ

まるたに、新たなお気に入りのおもちゃができました。
ハムスターのナゲットくんです。

From MARUTA-2011.07

セガサミーホールディングスの株主総会でお土産にもらいました。
背中の渦巻きを押すと、走り出します。

その食いつきっぷりをどうぞ。



狩猟本能発揮!って感じですねー。
いつまでもしゃぶしゃぶしているので、
あっという間によだれでべとべとになりました。
posted by いくま at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年07月03日

サル期突入

今までの日記をごらんになって、
お気づきになっている方もいらっしゃるかもしれませんが、
まるた、絶賛サル期中でございます。

ポメラニアンでは、子どもから大人の毛に生え替わる際に、
顔の毛だけが短く、まるでサルのように見える
俗に言う「サル期」というものが存在します。

そう、こんな風に。

From MARUTA-2011.07

それにしても、3ヶ月でサル期は早くありませんか?それともこんなもの?

誤解を恐れずに言えば、ポメラニアンとしては今が一番可愛くない時期です(笑)
こうなったら、早く大人の毛に生え替わってくれることを願うばかりです。
posted by いくま at 16:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年07月02日

開放

今まで、遊んでやるときは、
台所のスペースだけに限っていました。
あちこちでしっことかうんちとかされると
困るからです。

しかし、サークルの外でもよおしても
そこそこサークルに戻って用足しするように
進歩しました。

また、夏場にエアコンの効かない部屋に
おいておくわけにはいかないだろうということで
他の部屋も全面解禁して練習、ということに
あいなりました。

From MARUTA-2011.07

しかし、触られては困るものばかりをかじろうとするので、
そのたびに同居人Sに「ダメ!ダメ!ダメ!」と
だめ出しされまくっています。

一応、その場では、ぱっと辞めてくれるのですが、
3歩歩くと忘れてしまうようで、まただめ出しされます。

あんまり頭の良いしつけ方には思えませんが、
私にも妙案がないので、とりあえず放置しています。
posted by いくま at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

