2011年07月20日

オレンジとへそ天

まるたの血統書には、オレンジセーブルと書かれています。
顔はだいぶそれらしくなってきたのですが、
背中の毛がまだまだ黒い。

と思っていたのですが、
うっすらオレンジの線が縦に一本。

From MARUTA-2011.07
ほら、分かりますかね?
腰の辺りなんかだいぶ明るい色ですね。

この先、この線がだんだん太くなって、
オレンジセーブルになるんですかね。
どんな風になるか楽しみです。

あと、ついでにぺたっ。

From MARUTA-2011.07

初の!へそ天写真です!
今まで、何度かへそ天しているところは目撃していたのですが、
カメラを取りに行くとその音でこっちに向き直ってしまうので
ずっと写真を撮れなかったのです。
ちょっと足を閉じてしまっているので完璧とは言えませんが
やっと待望のへそ天を撮れました(笑)
posted by いくま at 17:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいですね♪

もしかすると、カメラも怖いのかな??

すごく、愛情を感じる、癒されるブログなので、ぜひ、私のHPで、愛犬家・愛猫家のブロガーを紹介するコーナーで、紹介させてください♪

ペットロスに関するHPを作成中ですので、ご意見頂けたら嬉しいです。

http://pet-loss.seesaa.net/?1312616461
Posted by ゆうき at 2011年08月06日 18:19
ありがとうございます。
カメラは全然平気なんですけど、
近づくとこっちの行動が気になるのか
向き直っちゃうんですよね。

HPの件、了解しました。
ぜひ、宜しくお願いします。
Posted by いくま at 2011年08月06日 21:33
ヘッダーの写真変えたんですね♪

やっぱり、ブログカスタマイズは重要ですよね♪

ヘッダー写真は、定期的に更新してるんですか??
Posted by ゆうき at 2011年08月14日 23:22
気づいていただいてありがとうございます!
見た目がころころ変わる時期ですので、
看板がウソツキにならないように、
一月に一回くらい替えるようにしています。
大人になりきったら、年一くらいにするかもしれません。
Posted by いくま at 2011年08月15日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218350732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

