2011年07月10日

パピー教室

パッピーナようちえんの日曜ようちえんに参加してきました。

今日のまるたはなぜか荒れ模様。
最初に、先生からのレクチャーを受けているとき、
膝の上にわんこを抱っこしているのですが、
まるただけが大暴れ。
血が出るほど手を噛まれました。
マジ痛いっつーの。

今にして思えば、すぐにでも遊びたいのに
拘束されている!と思ったのかなー。
拘束されるの嫌いだもんねぇ。

From MARUTA-2011.07

From MARUTA-2011.07

From MARUTA-2011.07

From MARUTA-2011.07

From MARUTA-2011.07

まるたとボストンテリアの子とコーギーの子が暴れん坊3匹組。
ヒートアップしまくりで、本気のケンカ寸前になったことも。

それに比べて柴の子とヨーキーの子は
おとなしいというか、犬見知りをする子でしたね。
パッピーナようちえんへの入園を勧められていました。





帰りのバスの中でうとうとするほど疲れたみたいです。
家に着いたら爆睡。寝顔を撮らせてもらったのは初めてです。

From MARUTA-2011.07
posted by いくま at 16:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 特別な日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるたくん元気ですね♪
こうやってパピーの頃から他のわんこと
遊べるようにしておくのは良いですよね〜
すあまも小さい頃は他の子と遊べたんですけど
体が小さいんで最近は遊ばないですね
用心しちゃってます
Posted by すあまま at 2011年07月12日 19:51
パピーの頃の経験が大事だと
ようちえんの方も言ってました。
すあまちゃんは他の子が苦手ですかー。
小さいと可愛くて良いなって思ってましたけど、
そんなに単純じゃありませんね。
Posted by いくま at 2011年07月13日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214372731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

