2011年06月10日

おすわり!

はい、今日の変顔〜。

From MARUTA-2011.06

そんなことより、大変ですよ!
まるたが「おすわり」できるようになったんですよ!
まるたが「おすわり」できるようになったんですよ!
大事なことなので2回言いました。

さあ、とくとご覧あれ。



落ち着いた状態じゃないとできないので、
まだまだ完璧にはほど遠いですが、
それでも大きな一歩ですよ。

あとはハイテンションな状態でも
言うことを聞いてくれればいいんですけどねー。
それともあまりテンションが上がりすぎないように
コントロールすべき?
posted by いくま at 22:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットグッズ:消耗品編

まるたと暮らしていく上で、実際に使った商品へのリンク集です。
皆さんのご参考になれば幸いです。

スプレーしてブラッシングするだけで、抜け毛がしっかり取れてニオイもすっきり。

ワクチン前でお風呂に入れないパピーにどうぞ。確かに臭いが軽減されますよ。

膝間接の弱いポメラニアンには必須アイテムですね。

おしっこをしつけるシーツ。小型犬にぴったり。消臭してくれるので安心。
設備編のトレイにぴったりのサイズです。

ワンちゃんのおしりや足を拭くのにもピッタリ。お安いのも嬉しいです。
タグ: グッズ
posted by いくま at 04:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペットグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットグッズ:おもちゃ編

まるたと暮らしていく上で、実際に使った商品へのリンク集です。
皆さんのご参考になれば幸いです。

爽快ドラッグ

スーパーキャット わんわんコットン(SSサイズ)

スーパーキャット わんわんコットン(SSサイズ)

245円

(2011/06/09 04:41 時点の価格)

紐を結んだおもちゃです。こういうシンプルなものの方が、ワンちゃんも喜ぶかと。


電池で動く&音が出るおもちゃです。
ワンちゃん向けのおもちゃではありませんが、食いつきは最高!
よだれでべとべとになるのをいとわなければどうぞ。

知育おもちゃ。中におやつを入れて遊ばせます。

知育おもちゃ。中におやつを入れて遊ばせます。
タグ: グッズ
posted by いくま at 04:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペットグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

